03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜ともに在る〜 | main | 〜静寂〜 >>
〜共鳴〜
 早速ですが

報告です^^


先程の共鳴(午前6時)


素敵でしたね


6時前に瞑想していたのですが 空の状態でしたが6時になった途端 胸の辺りが圧迫される感覚が起こりました

それから濃厚な在る・・・


すぐに空がひろがりましたね〜

さらさらでとても爽やかさが広がっていました



共鳴は感じても感じなくても問題ないんですね

感じてないからまだまだかなぁ〜

というのは単なるこだわりなんです


共鳴は全てに浸透して起こりますので 知らず知らずのうちに変容が起こるんです

気づいたら変わっていた

そんな感じですね

まさに画期的な在るからのプレゼントですね


これが毎日何度も起こります

ありがたいですね


またともに在りましょう(^−^)



ありがとうございました♪



















| 一般記事 | 06:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:33 | - | - |

これが毎日何度も起こるんですねぇ


知らないままに静かに変容が起きていく

それのなかですから、例外なく、否応なく、起きていくのですね


本当になんと画期的なプレゼントなんでしょう(^-^)


ありがとうございます(^-^)







| しみっち | 2011/11/03 10:46 AM |
はじめまして〜

朝の瞑想すごかったですよね!

いつも通りにすわっていました


ほんとうにびっくりです

今日は1日何度も満ち足りてきて(^0^)


このままずっと・・・って感じです

| | 2011/11/03 5:17 PM |
しみっちさん

こんばんは^^

共鳴の素晴らしいところは

ほんとに知らない内に変容させて頂くところですね

特に頑張ることなく(笑)

いつの間にかこだわりが消えている

問題が問題でなくなってしまう

悩みが消えてしまう

それと同時に喜びがあふれてくるようになりますね

ただ ただ素晴らしいです

幸せですね(^−^)¥



| Wing | 2011/11/03 7:31 PM |
青さん

こんばんは〜^^

はじめまして♪


ほんとにね

僕も今日はいつもよりとっても温かで穏やかな一日を過ごさせて頂きました

初めの6時の時が瞑想していたこともあり一番強烈でしたね

朝一番が「在る」で始めることができるなんて

なんて素敵なことでしょう(^−^)

幸せですね

コメントありがとうございました^^





| Wing | 2011/11/03 7:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。