07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜平安〜 | main | 〜幻想〜 >>
〜日々の共鳴〜
 毎日

何度か合同共鳴が起きていますね


これは とてもありがたく尊いことです


その時刻に真我に意識を向けるだけで共鳴は起こります

時刻にこだわる必要はないのですがやはり大切なことですね


それはまるで自然に全てが整えられてゆく

そんな感じでしょうか


そんな中でも朝一番の6時の共鳴は特におススメです

一日の始まりに全き深いそれそのものである

そうした尊い時を意識的に持たれる

それ自身であるということは 計り知れない素晴らしさ

尊さがあります



始まりの在るは

全てをより素晴らしきものに変容してゆく

そのように実感しています





日々の積み重ね

瞬瞬のあり方は最も大切なことですね



自分を活かし

同時に全てを活かす道


往相還相一体の道


それが在るということですね


ただそのままですね







今日も素敵な一日を・・・♪



















| 一般記事 | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:30 | - | - |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/1369