07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜時代〜 | main | 〜生命讃歌〜 >>
〜全体性〜

 

この間 友達から相談受けたんだけど

 

その時ね

 

あることに気づいたの

 

 

 

 

何か質問された時って

 

スムーズに答えが流れてくることってあるでしょ

 

 

今までは私を通してその時々に合った答えが

 

流れてくるのかなみたいな感覚だったんだけど

 

今回は違う感覚だったの

 

 

 

答えたのは私ではなくて

 

友達だったの!

 

 

言ってることわかる?

 

 

 

つまり彼女は 初めから答えがあることがわかっていて

 

私から それを引き出したというか

 

そんな感じ

 

 

うまく表現できないけど

 

いつも一なるもの(全体性)があって

 

それが生きているという感じ

 

 

だから任せておけばいいと思えるし

 

次にそれはどう動くのか

 

物事はどのように展開されていくのかを

 

客観的に眺めてみるのもいいかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 05:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:21 | - | - |
すっごく良くわかります!!
すべてが生き生きと喜びのダンスをしているかのように
何もかもが本当に素晴らしいですね

いつもありがとうございます
| 青 | 2016/10/03 12:07 PM |
青さん

こんにちは^^


仰るとおりですね



一なる生命が

私達の自由な想いを超えたところから

圧倒的な愛でもって

顕れてくる


私達の些細な心配事など

軽く吹き飛ばしてくれるように

絶対的な力でもって

それでいて

とても繊細で

精妙に顕れてきますね


本当に素晴らしい限りです


素敵なコメントありがとうございます♪









| wing | 2016/10/03 3:44 PM |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/3208