09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜自己確立〜 | main | 〜春の夜〜 >>
〜わたしたち〜

仕事をされるというのは とても尊いことです

 

 

それが どんな仕事であっても

 

世界に素晴らしく貢献されています

 

 

わたしたちはいろんな形で繋がっていますから

 

誰かがされたその恩恵を

 

他の誰かが受け取っています

 

 

そうして 私たちはお互いに豊かになっています

 

 

 

ですから

 

あなたがどのような仕事をされていても

 

誰かを必ず麗しているんですね

 

それは もちろん家事であっても

 

 

 

さらに

 

あなたが夫であることが

 

妻であることが

 

 

父親であっても 母であっても

 

子供であっても

 

おじいちゃん おばあちゃんであっても

 

 

ただ 

 

いま そうである あなたのままで

 

やっぱり誰かを豊かにされています

 

 

何かをすることはとても尊いことであると同時に

 

あなたであることは それ以前に無条件にそのままで尊いことです

 

 

 

それを知ったのなら

 

あなたは あなたのままで

 

あなたであることにくつろいで

 

ゆっくり

 

あなたのペースで生きてゆかれればいいですね

 

 

あなたの存在そのものが

 

誰かを豊かにし

 

世界に貢献されている・・・

 

 

 

わたしたちは その為にここにいます

 

 

 

みんなだれしもが素晴らしいのです

 

 

 

おのずと そうなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:17 | - | - |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/3307