08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜Silence〜 | main | 〜永遠〜 >>
〜情熱〜

若いというのは とても素晴らしいことで・・・

 

 

 

それは もしかしたら

 

本当の自分を忘れていて

 

日々 多くの出来事に振り回されて

 

歓んだり

 

悲しんだり

 

飛び上がったり

 

へこんだり

 

しばしば絶望してみたり・・・

 

 

 

 

 

でも 忘れているからこそ

 

思いっきり生きることができるんですね

 

そして それが本当の自分であると思うことができる

 

 

実にうまく予定通りに生きていると思うんです

 

 

でも 時が満ちて

 

もう そろそろ いいかな

 

本当のこと思い出しても・・・って

 

 

 

真実に触れ

 

本当の自分が少しづつわかってきますと

 

感情に振り回されなくなってきます

 

 

全ての現れは言わば幻想であるということもわかってきます

 

 

静かに穏やかになってくるんですね

 

 

 

ある一つのレベルを超えると

 

自由性が高まります

 

要するに出来事や それに反応する想いから自由になれるということです

 

 

本当に 人生を楽しむのは ここからかもしれませんね

 

 

 

一度 世界を超えて

 

また世界を楽しむ

 

 

それはこだわりや執着がないから

 

本当に楽しめるんですね

 

 

好きなことを求めても

 

それを得ても得られなくても

 

どちらでもいい

 

でも 今度はきっと得られるんですけど・・・

 

 

 

表現の世界にいるのですから

 

人生 大いに楽しんでみてはどうでしょう?

 

 

 

 

 

素敵な人生を・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:29 | - | - |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/3356