12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜わかる〜 | main | 〜美しいもの〜 >>
〜在り方〜

私達の思考で知ることはほとんどなく

 

 

それらには限界があります

 

 

でも 私達は思考を基準に物事を図る習慣があります

 

 

それを基準にし

 

基準から外れているものは除外してしまいます

 

 

 

 

世界は とても広いですね

 

 

宇宙はとても広いです

 

 

でも それはこの現象世界のことですね

 

 

次元が変われば この世界は とても小さくなってしまうかもしれません

 

この時空間は 次元が変わってしまいますと

 

手のひらサイズに収まってしまうかもしれません

 

 

 

でも それを知らなければ それを理解することはなく

 

変わらず この世界の価値観で物事を判断してゆきます

 

 

 

現れの世界では

 

私と一輪の花は同等です

 

私と鳥は同等です

 

私と地球も同等です

 

 

 

でも

 

 

いったん本質の世界を垣間見ますと それは違ってきます

 

 

 

そこに分離はなく

 

ひとつの生命が存在しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:34 | - | - |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/3373