11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
<< 〜美しいもの〜 | main | 〜満たされている〜 >>
〜あなたという存在〜

あなたがどんな職業に就いていても

 

社会的立場がどのようなものであっても

 

容貌がどうであれ

 

あなたの本質には全く関係ありません

 

 

関係あると思っているのは

 

その立場における思考レベルに過ぎません

 

 

あなたの仕事が何であれ

 

心を込めて精一杯されているのであるのなら

 

あなた自身は最も光輝いています

 

つまり あなたを仕事に活かしているということですね

 

言い換えれば 神なるあなたがそこに生きている

 

それは最も素晴らしく尊いことです

 

 

仕事のみならず

 

あなたが生に対してどのように向き合って あなたを生きているか

 

それによって全ては決まってきます

 

 

常にあなたがどう在るかですね

 

それこそが あなた自身であるので

 

全てあなたが決めて生きることができます

 

 

起こることは決めることができなくても

 

在ることは自分で決めることができます

 

 

自身を尊び あなたを生きること

 

あなたであること

 

それはとっても大切なことですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:38 | - | - |









http://hikariwing.jugem.jp/trackback/3375