07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〜日だまりの中で〜

〜光に包まれて〜
〜Silence〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 動画 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜Thanks giving〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 動画 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜変容〜

全てが

 

 

神聖なる節理によってもたらされているのなら

 

 

 

全ては そうであるがままに

 

 

何も

 

 

一つの間違いもなく

 

 

完全に顕れているのです

 

 

 

 

それが不完全であると映るのは

 

 

私たちの偏った想いによるもの

 

 

 

 

変わらなければならないものがあるとするのなら

 

 

私たちの想いと理解です

 

 

 

 

全ては そうであるがままに

 

 

完全に そうであるということが理解できたのなら

 

 

世界を変える必要は全く無く

 

 

変えることすらできなく

 

 

 

 

変える必要があるのは

 

 

私たちの想い

 

 

それだけだとわかります

 

 

 

 

 

そして

 

 

全ては完全であると理解できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜神聖なる あなたへ〜

不快な想い出は 手放して忘れて下さい

 

 

全てを受け入れて下さい

 

 

全てを許してさしあげて下さい

 

 

全て です

 

 

 

 

神聖なる あなたが そうであるように

 

 

あなたもそうであってみて下さい

 

 

 

その時

 

 

あなたは真の あなたを知ることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜個と全体〜
いまの時点では私たちは先のことはわかりませんね


ですから何が起こるかわからないので人生楽しみでもあります


色々なことがあって

その度に色々悩んでしまうかもしれません


でも そんな悩んでいる私の背景に それを見守っているものがあります


その視点は この世界の価値観を超えています

つまり私の家族も私の仕事も私の人生も関係なく

そうした事柄を超えていて

悠久に変わらぬ価値観でもって存在している私なのです


それが私たちの本質ですから たとえ個人として何か問題があるように思えても
同時に全く問題ない私が存在するのです

ですから本当に大丈夫なんですね



全ては大丈夫なんです



安心してていいんです









| - | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜祈り〜
いついかなる時も


どこにいようと


何をしていようと


私は父なる母なる愛と一つです



いつも無限の輝きを与えてくれてありがとうございます






| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜今日という一日〜

今日も

 

 

いろいろあったけど

 

 

 

やっぱり最後は

 

 

感謝の気持ちで終わらせることができたなら・・・

 

 

そう思います

 

 

 

 

 

今日も一日 ありがとう

 

 

 

そして

 

 

 

いつも ありがとう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜シンプルに〜

複雑さというものは

 

私たちの思考がつくり上げたものですね

 

 

思考が満足する為に

 

いろいろ創作しました

 

 

でも 物事はいたってシンプルですね

 

そもそも それらに特定の意味合いはありませんから

 

ただ そうであるという事実が存在します

 

 

でも

 

それらに私たちの様々な価値観でもって

 

思考というフィルターを通してしまうと

 

いろんな世界が広がり始めます

 

そして私たちは自らが創造した その世界でもって

 

あれこれ喜怒哀楽を体験します

 

 

その仕組みを深く理解し

 

思考の働きに支配されなくなりますと

 

物事のシンプルさが実によくわかります

 

 

そして生き方も とてもシンプルになります

 

 

つまり あまり悩むことはなくなってゆくということですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜私たち〜

全ての人が一生懸命いきていて

 

 

それぞれの人生があって

 

 

それぞれ頑張ってて

 

 

 

 

それだけでも 凄いことなんだし

 

 

 

それだけで素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜感謝の心〜

感謝は光です

 

 

つまり私達の本質とも言えますね

 

 

多くの恵まれていることに感謝することは

 

それを称賛し、祝福し、さらに光輝かせることです

 

私達のできる最も偉大なことであると感じます

 

 

そして 最もシンプルで 誰にでもできることなんですね

 

テクニックも必要なくて

 

修行も一切いりません

 

全ての人ができる最も偉大なエネルギーです

 

 

もう本当に それだけでいいんじゃないかとさえ思います

 

 

 

それだけで うまくゆくだろうし

 

全てが光輝いてゆくことでしょう

 

 

世界も

 

 

そして あなたの人生も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 一般記事 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< | * | >>